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更新イベント申込フォーム

 JACC5年更新条件必須イベント専用の参加申込フォームです。
 必要事項を入力してください。

 ◆2017年夏季更新条件必須イベントの申込〆切日は2017年8月4日です。 
 ◆申込〆切日(8/4)を過ぎてから申込された方はキャンセル待ち扱いとなります。
 
 ※現在、キャンセル待ちでのお申し込みとなります。

 ※キャンセル待ち申込みの方は、JACCからの連絡に添ってお手続きしてください。

  キャンセル待ちでお申込みの場合、「参加が可能」とカウンセラーサポート事務局から
  連絡があってから参加費をお振込みください。
  連絡前にお振込みいただき、キャンセルが出なかった場合、参加費を返金出来ません
  ので、ご注意くだい。

 ◆一度お振込いただいた参加費は、理由の如何に関わらずご返金又は次回の更新イベントや
  他のセミナー参加費への振り替はいたしかねますのでご了承ください。

 ◆振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。
  手書きの領収書が必要な方は、カウンセラーサポート事務局まで別途ご連絡ください。

 ◆同姓同名の会員の方がいらっしゃる為、お振込される際はお名前の前に会員番号を記入してお振込みください。

 ◆JACCよりお振込期限日はお知らせいたしませんのでご自身の責任でお振込み手続きを行ってください。

【更新イベント参加費振込専用口座】 .
三井住友銀行 渋谷駅前支店 普通口座 3368218  
口座名義 日本臨床心理カウンセリング協会
振込者名 例:123456789(会員番号)カンダヒカリ(参加者氏名)

下記フォームに必要事項をご入力の上、確認画面に進んでください。※は入力必須項目です。
入力した日時がお申込み日時となります。

参加希望会場

当日の体験希望について当日、応用インプロを体験したい(デモンストレーションを受けたい)
更新条件必須イベント当日、応用インプロを体験したい方はチェックしてください。
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