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更新イベント申込フォーム

こちらのページは、JACC更新条件必須イベント専用の申込フォームです。
必要事項を入力して送信ボタンをクリックしてください。
※ホームページから参加申込をされた方は、イベント案内と同封されている『申込葉書』を投函する必要はありません。

■参加方法

■注意事項
・参加申込方法のルールをお守りください。
・一度お振込いただいた参加費は、理由の如何に関わらず、返金又は他のイベントの参加費や更新料への振替は致しかねますのでご了承ください。
・「臨床の専門家による講演」を遅刻、途中退場(トイレを除く)、早退した場合は更新条件必須イベントに参加したことにならず、更新条件を満たさないことになりますのでご注意ください。ただし、当日、公共交通機関の事故等で遅刻する場合は「遅延証明書」を受付へ提出することで参加したことになります。
・会場参加を申込み、当日に参加キャンセルされた場合は、DVD購入に自動的に変更となります。なお、DVD購入に変更の場合、送料を別途お振込みいただきます。
・今後のコロナウィルス感染症の状況によっては、講師に移動制限が発令する可能性があります。移動制限が発令した場合は、会場での開催は断念し、すべてDVD購入の方法または図書レポートの提出となりますことをご了承ください。

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◆申込〆切日(2022/7/25)を過ぎてから会場直接参加を申込された方はキャンセル待ち申込となります。
キャンセル待ち申込は、申込キャンセルが発生しないと参加出来ません。

◆振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。
手書きの領収書が必要な方は、カウンセラーサポート事務局まで別途ご連絡ください。

◆同姓同名の会員の方がいらっしゃる為、お振込される際はお名前の前に会員番号を記入(入力)してお振込みください。

 【更新条件必須イベント参加費振込専用口座】
  三井住友銀行 渋谷駅前支店 普通口座 3368218  
  口座名義 日本臨床心理カウンセリング協会
  振込者名 例:123456789(会員番号)カンダヒカリ(参加者氏名)

下記フォームに必要事項をご入力の上、確認画面に進んでください。※は入力必須項目です。
入力した日時がお申込み日時となります。
メールアドレス・会員番号・電話番号を入力する際は必ず半角の英数字で入力してください