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更新イベント申込フォーム

「2020年夏季更新条件必須イベントは現在参加申込受付中です」

こちらのページは、JACC更新条件必須イベント専用の申込フォームです。
必要事項を入力して送信ボタンをクリックしてください。
※ホームページから参加申込をされた方は、
 イベント案内と同封されている『申込葉書』を投函する必要はありません。

◆注意 参加費が7000円へ変更されています。お振込金額にご注意ください。

■参加申込されましたら、
 申込日(入力日)を含む7日以内に参加費7000円を専用口座へお振込ください。
 7日以内にお振込が確認出来ない場合は、申込キャンセルとなります。

◆申込〆切日(8/24)を過ぎてから申込された方はキャンセル待ち申込となります。
 キャンセル待ち申込は、申込キャンセルが発生しないと参加出来ません。

◆振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。
 手書きの領収書が必要な方は、カウンセラーサポート事務局まで別途ご連絡ください。

◆同姓同名の会員の方がいらっしゃる為、お振込される際はお名前の前に会員番号を
 記入(入力)してお振込みください。

 【更新条件必須イベント参加費振込専用口座】
  振込金額 7000円  
  三井住友銀行 渋谷駅前支店 普通口座 3368218  
  口座名義 日本臨床心理カウンセリング協会
  振込者名 例:123456789(会員番号)カンダヒカリ(参加者氏名)

◆申込〆切日 2020年8月24日(月)まで

◆今回のお申込み分の参加費については、今後の情勢によっては開催できない場合も想定されるため、一度お振込みいただいた参加費について、
JACCの都合で開催できなくなった場合または、新型コロナウィルス感染症のためにキャンセルする場合は、ご返金または、次回更新条件必須イベントの参加費または更新料、年会費への振り替えを可能といたします。
ただし、ご自身の都合でのキャンセルの場合は、理由の如何に関わらず、返金又は他のイベントの参加費や更新料への振替は致しかねますのでご了承ください。


下記フォームに必要事項をご入力の上、確認画面に進んでください。※は入力必須項目です。
入力した日時がお申込み日時となります。
メールアドレス・会員番号・電話番号を入力する際は必ず半角の英数字で入力してください

参加希望会場

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