日本臨床心理カウンセリング協会の公式ホームページです。

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更新イベント申込フォーム

 JACC5年更新条件必須イベント専用の参加申込フォームです。
 必要事項を入力してください。

 ※キャンセル待ち申込みも終了となりました。
 ※ホームページから参加申込した方は、
  イベント案内と同封されている『申込葉書』を投函する必要はありません。

 ◆2018年夏季更新条件必須イベントの申込〆切日は2018年7月31日です。 
 ◆申込〆切日(7/31)を過ぎてから申込された方はキャンセル待ちとなります。

 ◆キャンセル待ちでお申し込みいただいた方は、
  カウンセラーサポート事務局から「参加可能」と連絡が入るまでは、
  参加費のお振込は絶対にしないでください。
  連絡が入る前に振り込んでしまい、結果、参加出来なかった場合、
  参加費は返金出来ませんので、ご注意ください。

 ◆一度お振込いただいた参加費は、理由の如何に関わらずご返金又は
  次回の更新条件必須イベントや他のセミナー参加費、更新料への振り替は
  いたしかねますのでご了承ください。

 ◆振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。
  手書きの領収書が必要な方は、カウンセラーサポート事務局まで別途ご連絡ください。

 ◆同姓同名の会員の方がいらっしゃる為、お振込される際はお名前の前に会員番号を
  記入(入力)してお振込みください。

 【更新イベント参加費振込専用口座】
  三井住友銀行 渋谷駅前支店 普通口座 3368218  
  口座名義 日本臨床心理カウンセリング協会
  振込者名 例:123456789(会員番号)カンダヒカリ(参加者氏名)

下記フォームに必要事項をご入力の上、確認画面に進んでください。※は入力必須項目です。
入力した日時がお申込み日時となります。


※画像の文字を入力してください。(大文字小文字を区別いたします)