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更新イベント申込フォーム

 JACC5年更新条件必須イベントの参加申込専用の申込フォームです。
 必要事項を入力してください。
 なお、イベント終了後に行われるワークショップのお申し込みフォームは別のフォームになります。

 ◆2017年冬季(前期)5年更新条件必須イベントの申込〆切日は2016年12月29日です。
 
 ◆お振込期限は申込後7日以内ですので、振込予定日は申込日から7日以内の日付を入力してください。
  例)インターネット申込日が
    12月1日の場合、振込〆切日は12月7日 12月29日の場合、振込〆切日は1月5日

 ◆一度お振込いただいた参加費は、理由の如何に関わらずご返金又は次回の更新イベントや
  他のセミナー参加費への振り替はいたしかねますのでご了承ください。

 ◆申込〆切日(12/29)を過ぎてから申込された方はキャンセル待ち扱いとなります。
  キャンセル待ちでお申込みの方は、参加が可能とカウンセラーサポート事務局から
  連絡があってから参加費をお振込みください。
  連絡前にお振込みいただき、キャンセルが出なかった場合、参加費を返金出来ません
  ので、ご注意くだい。

 ◆申込み期日までにお申し込みされた方は、振込期限までに参加費をお振込みください。

 ◆キャンセル待ち申込みの方は、JACCからの連絡に添ってお手続きしてください。

 ◆振込控えをもって領収書に代えさせていただきます。
  手書きの領収書が必要な方は、カウンセラーサポート事務局まで別途ご連絡ください。

 ◆同姓同名の会員の方がいらっしゃる為、お振込される際はお名前の前に会員番号を記入してお振込みください。

 ◆JACCよりお振込期限日はお知らせいたしませんのでご自身の責任でお振込み手続きを行ってください。

 ◆期日までにお振込みが無い場合は、自動的にキャンセル待ちとなります。
  キャンセル待ちでお申し込みの方は、
  カウンセラーサポート事務局から「参加が可能です」と連絡を貰ってから参加費をお振込みください。

【更新イベント参加費振込専用口座】 .
三井住友銀行 渋谷駅前支店 普通口座 3368218  
口座名義 NPO法人日本臨床心理カウンセリング協会
振込者名 例:123456789(会員番号)カンダヒカリ(参加者氏名)

下記フォームに必要事項をご入力の上、確認画面に進んでください。※は入力必須項目です。
入力した日時がお申込み日時となります。

参加希望会場

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会員番号(ご不明な場合は生年月日-西暦を入力してください)
生年月日  /  / 
メールアドレス
(確認用)
通じやすい電話番号
参加費(6500円)の振込予定日  /  / 
参加申込後、7日以内(土日祝日を含む)の日付を入力してください。
お振込の確認が取れない場合、自動的にキャンセル待ちのお申込となります。
登録情報(住所連絡先等)に変更がある方は入力してください。
ご住所や連絡先に変更がある方は、こちらへ新しい情報を入力してください。