日本臨床心理カウンセリング協会の公式ホームページです。

JACCへのお問い合わせ
イベントインフォメーション
企業の方へ
カウンセラーの方へ
オススメ書籍
協会刊行物
心理カウンセラーサポートサイト JACCブログ 
カウンセラー検索ナビ
ダイアログキャンプ
こころ相談室 KEICHO
携帯サイト

図書レポート提出フォーム

このページは、2024年2月に開催された「JACC更新条件必須イベント」に参加出来なかった場合に提出する「JACC推薦図書レポート」のインターネット用の入力フォームです。
下記の入力フォームに質問の回答を入力してください。

■注意!!
過去に図書レポートを提出するために読んだ図書を再度選択し、同じ書籍の図書のレポートを2回提出することは認められません。

※入力の〆切日は
2024年2月に開催する更新条件必須イベント(2024年冬季)に参加出来ない方は、2024年4月30日23時59分迄までにご提出ください。

※インターネット入力を利用しない場合は、指定の用紙をダウンロードして利用してください。ダウンロード出来ない場合は、カウンセラーサポート事務局へ連絡し、提出用紙を請求してください。

下記フォームに必要事項をご入力の上、確認画面に進んでください。※は入力必須項目です。

お名前
姓:
名:
会員番号
生年月日  /  / 
メールアドレス
(確認用)
郵便番号
連絡先住所
連絡先電話番号
レポートを提出する図書名を入力してください。
※必ずJACC推薦図書一覧に掲載されている図書を選択し、図書レポートをご提出ください。
①選択した図書を読み、心理カウンセラーとしてどのような気づきを得ましたか? ※空欄を含まず800字数以上記入すること
※空欄を含まず800字数以上記入すること
②選択した図書を読み、心理カウンセラーとして行う臨床活動に役立つと思われた内容はなんですか? ※空欄を含まず800字数以上記入すること 
※空欄を含まず800字数以上記入すること
③選択した図書を読んでどのような感想を持ちましたか?※文字数制限なし
※文字数の制限はありません、自由に入力してください。