広島・呉市の呉ポーにオフィスのある結婚相談所(婚活サイト)、マリッジコンサルタント Edenです。『成婚第一主義』の弊社では、これまでの実績と多くの仲人経験を積んだ優秀なカウンセラー親切丁寧なサービスを心がけ、どなたも“迷いのない活動”ができる“充実のリーズナブル&ワンプラン料金”を実現しました。 無料婚活力診断でおすすめの婚活スタイルをゲットしてください。

メールでのお問い合わせはこちらから
無料カウンセリング予約はこちらから
メールでのお問い合わせはこちらから
よくある質問
ご成婚者様喜びの声
スタッフブログ
スタッフ紹介
IBJSメンバーログイン
「お試し版」お相手検索
日本結婚相談所連盟
呉ポートピアパーク

資料請求

資料をお求めの方は以下の、フォームからお申し込みしてください。

※『匿名について』
ご家族・同居者に発送元を知られたくない場合には、発送元を伏せてお送り致します。

パソコンからのメールを拒否されている方は、弊社からのメール(eden.goen@gmail.com)を受信できるように設定してください。

下記フォームに必要事項をご入力の上、確認画面に進んでください。※は入力必須項目です。

お名前
姓:
名:
※全角で入力してください
※必ず本名で入力してください
お名前(カナ)
セイ:
メイ:
※全角(カナ)で入力してください
性別  
年齢
住所 -  
都道府県

市区町村・番地

ビル・マンション名・部屋番号
職業
メールアドレス
(確認用)
※<入力例>example@eden.com
※フリーメールでも可能ですが、必ず連絡の取れるアドレスを入力してください。また、迷惑メール受信拒否設定をされている場合は、以下のメールアドレスからの受信拒否を解除してください。
eden.goen@gmail.com
匿名について
弊社から送付する資料請求について、ご家族に内緒にするかどうか選択ください。
備考(その他、ご質問など)