世界最高峰の研磨技術によって生み出された完全反射のダイアモンドは、究極のパワーストーン&癒しグッズ“アルカダイアモンド”としてあなたをサポートします。電磁波カットし、マイナスエネルギーからも身を守る、唯一のダイアモンドが、アルカダイアモンドなのです。

体験会のご予約はこちら
会社概要
体験会WEB予約はこちら
アルカダイアモンド セミナー情報
Content
お客様の声
メディア掲載
Q&A
スタッフ紹介
EAV体験記
アクセス
採用情報
お問い合わせ
アルカダイアモンド本店
アルカダイアモンド Twitter
アルカダイアモンド Facebookページ

ご感想・体験談入力フォーム

アクセスいただきありがとうございます。次の質問にお答えいただきますようご協力よろしくお願いいたします。
下記のアンケート記入欄にご記入の上、「確認画面に進む」ボタンを押して下さい。
※は入力必須項目です。

個人情報のお取り扱いにつきましては、当社プライバシーポリシーをご覧下さい。

現在お持ちのアルカダイアモンドの種類は何ですか?該当するものにチェックを入れて下さい。(複数回答可) SUN(サン)
MOON(ムーン)
EARTH(アース)
CosmoGate(コスモゲート)
BIRTH(バース)
アルカダイアモンドをどこ(何)で知りましたか?
ご自分のアルカダイアモンドを手のひらにのせた時の感想をお聞かせ下さい。
アルカダイアモンドを購入しようと思った理由は何ですか?
現在お持ちのアルカダイアモンドとは別の種類のアルカダイアモンドも持ってみたいと思いますか? はい
いいえ
上記で「はい」とお答えの方・・・どの種類が気になりますか?該当するものにチェックを入れて下さい。SUN(サン)
MOON(ムーン)
EARTH(アース)
CosmoGate(コスモゲート)
BIRTH(バース)
アルカダイアモンドを持ってご自身が感じられた変化はありますか? 仕事運
恋愛運
結婚運
金銭運
その他
特になし
上記の内容でチェックをつけた項目について詳しくお聞かせ下さい。
お友達や周りの方にアルカの魅力をお伝えしたいと思いますか? はい
いいえ
書籍「変わりたいあなたへ」を読んでいただけましたか? はい
途中まで
いいえ
書籍を読まれてのご感想をぜひお聞かせ下さい。(上記で「いいえ」以外の方)
お名前
姓:
名:
メールアドレス
(確認用)
ご住所 -  
都道府県

市区町村・番地

ビル・マンション名・部屋番号
性 別男性
女性
年 齢
アンケートの内容を弊社印刷物、ホームページに掲載してもよろしいですか? 本名掲載可
掲載不可
イニシャルなら掲載可