ミリオンアーティスト小野正利によるマンツーマンレッスン

 

BESE休会/退会

会員様限定

休会/退会をご希望の会員様は
下記のフォームをご記入の上、送信して下さい。

スクールからの返信手続きを以てお手続き完了となります。

【休会手数料】¥2,200-(税込み)最大6ヶ月間

下記フォームに必要事項をご入力の上、確認画面に進んでください。※は入力必須項目です。

お名前
姓:
名:
会員番号
メールアドレス
(確認用)
電話番号
休会/退会/緊急事態宣言特別休会
※特別休会は緊急事態宣言発令中の2021年3月のみ対応です(2021/2/1現在)
休会開始希望月
※休会開始ご希望月の [前の月の5日まで] にお申し出下さいませ。
 それ以降にお申し込みの場合は通常のレッスン料のお引き落としがございますのでご了承下さいませ。
※一度のお申込みでの最大休会期間は6ヶ月間となります。
※特別休会をご希望の方は選択不要です。
休会期間 [休会ご希望の方は必ず選択して下さい]
※ 休会は1回のお申し込みは最大6ヶ月間となります。
※ 毎月2日過ぎての各種お申し込みは翌月からのお取り扱いとなります。
  お月謝の返金は出来ませんのでご注意下さい。
※ 当月からを選択された方は修了時期を 【休会/退会理由欄】へご記入下さい。
退会をご希望の方は下記より選択して下さい。
※ 当月退会及び10日を過ぎた退会をご希望された場合は、
 当月・及び翌月のお月謝の返金は出来ませんのでご注意下さい。
※ ご希望月の[前月の5日まで] にお申し出下さいませ。
 それ以降にお申し込みの場合は通常のレッスン料のお引き落としがございますのでご了承下さいませ。
休会/退会理由