PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

書籍・出版物・DVD

PR現代の書籍、出版物をネット上からご購入のお申込をいただけます。
どうぞご利用ください。

お問い合わせは、TEL.03-3639-1253までお電話いただくか、
当ホームページのお問い合わせフォームよりおたずねください。
next、書籍、花saku最新号・バックナンバー、DVDのお届けにつきまして、メール便での発送となるため、ご注文日より1週間程度のお時間がかかります。配送日指定はご利用になれません。

商品の詳細 - 月刊「next」 2018年4月号(送料込み)



商品名 価格
月刊「next」 2018年4月号(送料込み) 1,080円(税込)

 在庫状況
月刊「next」 2018年4月号(送料込み)

特集 

1 「はれのひ事件」から。きもの専門店の進むべき道とは?

  問題提起:業界のモラルが問われている!「商慣行改善指針」にまず取り組もう
      PR現代 代表取締役社長/マーケティングディレクター 下島  

4  提言1 消費者の価値観に受け入れられるビジネスモデルの確立が急務!
東京山喜 株式会社 リユース着物たんす屋 代表取締役社長  中村健一 

   提言2 呉服商の大義と使命を見失うな!

             京都伝統染織学芸舎  富山広基 

5  提言3 お客さまから信頼され、選ばれる店へ

             青山ゑり華 代表  花岡隆三 

   提言4 「はれのひ」事件は言語道断です!

      万葉しぎや 会長   成憲 

  提言5 和文化を伝え残すことに使命を見出すことが大切

             三勝 株式会社 代表取締役社長  天野  

   提言6 「はれのひ株式会社 被害者の会」設立の趣旨

             有限会社 きものと宝飾社 編集長  松尾俊亮 

7 提言7 サプライチェーンの健全な発展に寄与する振袖ビジネスの再構築を!

             うつくしきもの松屋 代表取締役社長  宝子山 賢祐 

8   提言8 これからの着物業界に向けて

             NPO法人 和装教育国民推進会議 議長  岡山県呉服専門店会 会長

             株式会社 染織近藤 取締役会長  近藤典博 

9 提言9 「正装」という概念を無視した結果が今度の騒動

             きもの文化研究家  株式会社 秋櫻舎  中谷 比佐子 

10 提言10 着物業界は、業界の在り方すべての見直しを

             男のきもの専門店 イオリスク 代表/着物伝承家  早坂伊織 

12 振袖ビジネス変革のとき! 振袖ビジネスの現状から考える未来

             K.D.C Planning代表 石崎  

16  寄稿・提言の共通点に学ぶ きもの専門店の今後進むべき道 5つの方向性

18 「ビジュー・サトウ」佐藤善久によるスマホ時代のジュエリーリフォームとは?③(最終回)

ジュエラーとしてのデジタルの積極的活用方法とは  

     「ビジュー・サトウ」代表取締役/ジュエリービジネスプロデューサー  佐藤善久

21  『花saku』アンケートハガキ情報分析 vol.63

23  ジュエリースタイルマガジン『Hills(ヒルズ)』のアンケートから読み解く

Jewelry Lovers of TREND 16

24  連載 経営者のための雇用・労務 お役立ち情報 vol.11

         社会保険労務士法人「国際労務パートナーズ」藤井 真由美

25 経営のこころ

26  注目のプレミアムコレクション

27  今月のおすすめ図書/BOOKS

28  編集後記

 


カテゴリから商品を探す