PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

書籍・出版物・DVD

PR現代の書籍、出版物をネット上からご購入のお申込をいただけます。
どうぞご利用ください。

お問い合わせは、TEL.03-3639-1253までお電話いただくか、
当ホームページのお問い合わせフォームよりおたずねください。
next、書籍、花saku最新号・バックナンバー、DVDのお届けにつきまして、メール便での発送となるため、ご注文日より1週間程度のお時間がかかります。配送日指定はご利用になれません。

商品の詳細 - 月刊「next」2016年12月号(送料込み)



商品名 価格
月刊「next」2016年12月号(送料込み) 1,080円(税込)

 在庫状況
月刊「next」2016年12月号(送料込み)0

特集 1 「ネクストショップ」新規客づくり研究

 

2 問題提起

  “待ちの姿勢”に未来はない!

       生活者から選ばれる店をクロスメディアで展開しよう!

                         株式会社PR現代 代表取締役社長/マーケティングディレクター 下島 仁 

    

          事例1 登美屋(岩手県北上市)

     潜在フォーマルニーズに応える商品政策で新規客づくりを実現!

 

   6 事例2 きもの おおにし(大阪府東大阪市)

     きものレンタルショップ「絹衣」新規客とともに紹介客で人気!

 

   8 事例3 ハナジマ(東京都江戸川区)

     ご来店していただくことと、ご満足いただくこと! 新規客づくりは一人のお客さまから!

 

   10 事例4 サダマツ

     Wish upon a star」で新規客の支持を集め 市場を創造する“価値”マーケティングを展開!

 

         13 新規客づくりのチェックシート

 

         14 インタビュー トップの素顔(53)()=○

                 岡山随一のトップジュエラーを目指して  ジュエリー・タナカ(岡山県岡山市)田中茂敬社長

 

   16 専門店ならではのウェブ運用最適化策 売れるウェブ活用術 5

              「地域特化」に対応する「スピード」がますます大切!

                                   株式会社PR現代 WEB戦略チームリーダー 神山有史

 

   18 新連載 ウェブマスター養成講座  サチコ ウェブマスターへの道

                  第一話:ウェブマスター養成プログラム 始めます

 

20 『花saku』アンケートハガキ情報分析 vol.47

 

22 トピックス/「サロン・ド・サセ」がイタリア宝飾文化を伝える 愛と感動のイタリア展」を開催

 

            /西陣織の「細尾」×デヴィッド・リンチ監督のアート展 

                                                           日本の伝統とクリエイティビティが融合

 

           スリランカの良質な宝石の売買「スリランカジェムフェスタ東京 2016」初開催

 

           /9 月に続く10 月の「きものサローネin 日本橋」 きものファンの視線が集中

 

           /先斗町「和のつどい」が大盛況! SNSで情報発信 

  

27 和道経営の会・JMGインフォメーション/今月の『お役にたてば』ほか

 

      28 振袖からのお客さまづくり30%を支援するサポートツールでお店の理念を伝える

 


カテゴリから商品を探す