PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

書籍・出版物・DVD

PR現代の書籍、出版物をネット上からご購入のお申込をいただけます。
どうぞご利用ください。

お問い合わせは、TEL.03-3639-1253までお電話いただくか、
当ホームページのお問い合わせフォームよりおたずねください。
next、書籍、花saku最新号・バックナンバー、DVDのお届けにつきまして、メール便での発送となるため、ご注文日より1週間程度のお時間がかかります。配送日指定はご利用になれません。

商品の詳細 - 月刊「next」2016年9月号(送料込み)



商品名 価格
月刊「next」2016年9月号(送料込み) 1,080円(税込)

 在庫状況
月刊「next」2016年9月号(送料込み)0

特集 1 「第51回 夏季セミナー」ダイジェスト 最強の客づくり

         2 問題提起

  顧客創造を阻む3大要因に負けるな!

  社員と顧客と地域から強く愛される「最強の客づくり」

          株式会社PR現代 代表取締役社長/マーケティングディレクター 下島 仁 

    

        記念講演

     ドラッカーが教える最強の経営チームのつくり方

     「成果」と「計画」を明確にする!

           トップマネジメント株式会社(東京都渋谷区) 代表取締役 山下 淳一郎 氏

 

   8  きもの分科会【きぬや事例発表】

     ストアブランド力で“生涯顧客”をつくるきもののある楽しい生活を提案

           株式会社きぬや(兵庫県姫路市) 代表取締役社長 桑田直宏 氏

 

   12  ジュエリー分科会【インタージェム事例発表】

     ファンを着実に増やしていく、お客さまの思いを形にするリフォーム

           株式会社インタージェム(宮城県仙台市) 代表取締役会長 佐藤郁雄 

 

   16 ウェブ集客最前線

            ウェブ集客の成功法則 売り上げにつながる5つの突破口とは?

                              株式会社PR現代 WEB戦略チームリーダー 神山有史

 

   18 セミナー参加者の熱きメッセージ

    

   20  新たなビジネスチャンスの創造 

             イブニング・コミュニケーション/「注目のプレミアムコレクション」

 

22 『花saku』アンケートハガキ情報分析 vol.44

24 きものファンづくりのために最適なツール

  『花saku』は雑誌ではありません!客づくりツールです!

25 使えば使うほど きものへの想いがアップする!

  『着物手帳』がお客さまとのコミュニケーション強化につながります

26 『Hills(ヒルズ)』Vol.16号 日伊国交樹立150周年記念「イタリアンジュエリー」を特集します!

   27 和道経営の会・JMGインフォメーション/今月の『お役にたてば』ほか

     28 振袖からのお客さまづくり30%を支援するサポートツール完成!

     29 次世代の顧客づくりのため、ジュエリーを着ける意味や価値を伝え続けています

   30 第51PR現代「夏季セミナー」最強の客づくり セミナー当日収録CD/DVDご案内

   31 今月のおすすめ図書/BOOKS

   32 編集後記



カテゴリから商品を探す