PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

書籍・出版物・DVD

PR現代の書籍、出版物をネット上からご購入のお申込をいただけます。
どうぞご利用ください。

お問い合わせは、TEL.03-3639-1253までお電話いただくか、
当ホームページのお問い合わせフォームよりおたずねください。
next、書籍、花saku最新号・バックナンバー、DVDのお届けにつきまして、メール便での発送となるため、ご注文日より1週間程度のお時間がかかります。配送日指定はご利用になれません。

商品の詳細 - 月刊「next」2016年6月号(送料込み)



商品名 価格
月刊「next」2016年6月号(送料込み) 1,080円(税込)

 在庫状況
月刊「next」2016年6月号(送料込み)6

 
 
 
 

専門店のマーケティング・販促情報誌next vol.110

特集 

1新規客づくりの切り札!

問題提起

    地域で一番信頼できる店!というストアイメージ確立のために!

    リフォーム地域一番店がこれからの顧客の支持を集める

      編:PR現代 代表取締役社長/「2025プロジェクト」

    事務局長/マーケティングディレクター 下島仁     

 ジュエリースタイルマガジン『Hills(ヒルズ)』読者アンケートからわかった!

 

     ジュエリーリフォームに望むこと

  新規客の開拓から次世代のファン客をつくろう!

リフォーム売り上げを3年間で年商の20%超を実現する、年間計画のつくり方

編:PR現代 マーケティング開発部 ジュエリーチーム リーダー三澤 慎太郎

 

10 実績も多数! 新規客づくりのためのチラシ事例

 

14 スピーディーなワンツーワン対応、低在庫でのオリジナル商品開発が可能に!

         ここまで来た! CADを活用したリフォーム&オーダーの実際!

16  3R(リペア・リモデル・リサイクル)から始めるお客さまづくりサポートプラン

 

18 インタビュー トップの素顔 50

 

  3年を目処に新たなチャレンジ     嶋屋(千葉県館山市)高橋正明 社長

20 新連載 専門店ならではのウェブ運用最適化策 売れるウェブ活用術1

         スマホ偏重圧倒的まずは健康診断をしっかりやろう

22 トピックス/「ジュエリー・アーティスト・ジャパン」講演会

 

     JAPANブランドを海外に発信するには

 

     /NPO法人「全国つくりべの会」

 

    第13回「全国つくりべの会」全国大会 東京で開催

24 『花saku』アンケートハガキ情報分析 vol.41

26 トピックス/プロモーションニュース「ジュエリー絵本」が教えてくれること

 

       次の宝石を選ぶための必要な情報を伝えよう 

 

28 ジュエリースタイルマガジン「Hills(ヒルズ)」Vol.15号のご案内

29  和道経営の会・JMGインフォメーション/今月の『お役にたてば』ほか

 

30  注目のプレミアム

31 今月のおすすめ図書/PR現代おすすめ書籍ラインナップ

32 編集後記

 


カテゴリから商品を探す