PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

書籍・出版物・DVD

PR現代の書籍、出版物をネット上からご購入のお申込をいただけます。
どうぞご利用ください。

お問い合わせは、TEL.03-3639-1253までお電話いただくか、
当ホームページのお問い合わせフォームよりおたずねください。
next、書籍、花saku最新号・バックナンバー、DVDのお届けにつきまして、メール便での発送となるため、ご注文日より1週間程度のお時間がかかります。配送日指定はご利用になれません。

商品の詳細 - 月刊「next」2016年3月号(送料込み)



商品名 価格
月刊「next」2016年3月号(送料込み) 1,080円(税込)

 在庫状況
月刊「next」2016年3月号(送料込み)5

専門店のマーケティング・販促情報誌next vol107

 
 
特集 1 「ネクストショップ」7つのアクションの重要課題
      ウェブによる集客アップ・ストアイメージ戦略
   2  問題提起 
「ネクストショップ」7つのアクションの重要課題
ウェブによる客づくりは“1点突破主義!”
     編:PR現代 代表取締役社長 マーケティングディレクター 下島 仁
   4  こうすれば成果が出る!ウェブからの来店集客
     科学的に分析し、毎日更新しよう
  PR現代 ウェブ戦略チームリーダー 神山 有史
   8  事例1 ブログ活用
     『時計修理ブログ』で商圏エリアは日本全国に拡大!
     「スイショードー」 遠藤 満 社長
10 事例2 YouTube 活用
     3年間で売り上げ26倍!「YouTubeの女王」が伝授
     売り上げを伸ばす動画づくり
     「Bonheur(ボヌゥール)」代表 松本通子 氏
   12 特集寄稿 ~最新!ウェブコミュニケーションの進化~ 
     スマホアプリを制する者がウェブマーケティングを制す
     「ワンハンドレッド」 執行役員 アプリケーションサービス事業部/事業部長 藤波 慧 
  16 インタビュー トップの素顔 47
   おかげさまで創業70周年
   大船で技術と信用を培う地域になくてはならない店
   神奈川県鎌倉市 コロナ堂 北村 穰 社長
   18 トピックス/JMG合同企画「高知の珊瑚展」を開催
   20      /店頭活性化を実現したJMG合同企画「間違い探し付きハガキ企画」
   21      /やはり春はパールの実需期! 真珠販売5つの成功ポイント
   22 和道経営の会・JMGインフォメーション/今月の『お役に立てば』ほか
   23 セミナー情報 3Rからの顧客化実践セミナー 3/16に開催 
   24 『花saku』アンケートハガキ情報分析 vol.38
   26 ジュエリースタイルマガジン『Hills(ヒルズ)』のアンケートから読み解くJewelry Lovers of TREND 12
   28 21世紀型「ネクストショップへ」49 
   30 注目のプレミアム
   31 今月のおすすめ図書/PR現代おすすめ書籍ラインナップ 
   32 編集後記


カテゴリから商品を探す