PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

書籍・出版物・DVD

PR現代の書籍、出版物をネット上からご購入のお申込をいただけます。
どうぞご利用ください。

お問い合わせは、TEL.03-3639-1253までお電話いただくか、
当ホームページのお問い合わせフォームよりおたずねください。
next、書籍、花saku最新号・バックナンバー、DVDのお届けにつきまして、メール便での発送となるため、ご注文日より1週間程度のお時間がかかります。配送日指定はご利用になれません。

商品の詳細 - 月刊「next」2015年12月号(送料込み)



商品名 価格
月刊「next」2015年12月号(送料込み) 1,080円(税込)

 在庫状況
月刊「next」2015年12月号(送料込み)50

専門店のマーケティング・販促情報誌next vol104

2015  DECEMBER

 
 
特集
1 地域ぐるみの客づくりイベント
2  問題提起
  地場、特産、専門性を活かして新規客づくりを活性化しよう!
  PR 現代 代表取締役社長 マーケティングディレクター 下島 仁 
6 事例1「着物ウィーク in 萩 2015」(山口県萩市)
 「着物ウィーク in 萩 2015」和を学び、和を楽しむイベント
8 事例2 「 き も の サ ロ ー ネ i n 日 本 橋 」( 東 京 都 中 央 区 )
 「2015 きものサローネ in 日本橋」は地域や学生との連携を強化、 1万2千人が来場!
11 事例3 TOKYO KIMONO WEEK 2015(東京都中央区)
  きもの・和・日本橋がテーマ
12 事例 4 みやのかわナイトバザール(埼玉県秩父市)
  後継者問題から生まれた地域イベントの成功で 住みたい商店街ベスト5に!
14 インタビュー トップの素顔 44
  「 ハナジマに来て良かった!」 その思いをこれからも!  
  ハナジマ(東京都江戸川区)花島素人 社長
16 トピックス/珊瑚の魅力を実感!催事企画に活かす!珊瑚産地研修会 開催 
18 『花 saku』アンケートハガキ情報分析 vol.35
20 ジュエリースタイルマガジン情報誌『Hills』を活用して 次世代の顧客をつくろう! 新・10 の活用ポイントはこれだ!
22 ジュエリースタイルマガジン『Hills(ヒルズ)』Vol.13 号のご案内 
23  メガネライフスタイルマガジン『Hills Glasses(ヒルズグラス)』Vol.3号のご案内 
24 きものファンを創造する手帳『着物手帳 2016』
25  -ウェブサポート契約のご案内-
   90%以上のお客さまが約束どおりに来店し成約する それがウェブ来店予約の威力!
26 和道経営の会・JMG インフォメーション/今月の『お役にたてば』ほか 
27 「和道経営の会」「JMG」新メンバーのご紹介
28 21 世紀型「ネクストショップ」へ  
30 注目のプレミアム
31 今月のおすすめ図書/ PR 現代おすすめ書籍ラインナップ 
32 編集後記


カテゴリから商品を探す