PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

書籍・出版物・DVD

PR現代の書籍、出版物をネット上からご購入のお申込をいただけます。
どうぞご利用ください。

お問い合わせは、TEL.03-3639-1253までお電話いただくか、
当ホームページのお問い合わせフォームよりおたずねください。
next、書籍、花saku最新号・バックナンバー、DVDのお届けにつきまして、メール便での発送となるため、ご注文日より1週間程度のお時間がかかります。配送日指定はご利用になれません。

商品の詳細 - 月刊「next」2015年9月号(送料込み)



商品名 価格
月刊「next」2015年9月号(送料込み) 1,080円(税込)

 在庫状況
月刊「next」2015年9月号(送料込み)28

専門店のマーケティング・販促情報誌next vol.101
2015 SEPTEMBER
 
特集
1 PR現代 創業50周年記念 「第50回 夏季セミナー」 ダイジェスト
     2025年の未来戦略/未来は一人からはじまる
2 問題提起 
     はじめてのお客さまとの出会いを思い起こし10年後へのビジョンを描こう!
     編/PR現代 代表取締役社長 マーケティングディレクター 下島 仁 
6 2025年 客づくりのシナリオ~きもの編~
     ウェブとリアルの融合で次世代のファン客をつくろう!!
     PR 現代 プランナー 神山有史
8  きもの「ネクストショップ」挑戦事例
     今まで買えなかったお客さまに提案 今こそグレートリセット!
     登美屋 代表取締役社長 高橋克史 氏
10 2025年 客づくりのシナリオ~ジュエリー編~
     キーワードは、「アニバーサリー需要の開発」と
    「ビジュ・ド・ファミーユ(家族の宝石)」
     PR 現代 プランナー  三澤 慎太郎
12 ジュエリー「ネクストショップ」挑戦事例
     テレビ事業主体にネットとリアルを融合 新しい宝石文化の発信地として
     GSTV 取締役 販売管理部長  三宅智明 氏
14 記念講演「大切なのは、今」
     虎屋の挑戦―「羊羹を世界へ」 時代の中で変える決断とこだわり
     虎屋 十七代当主 黒川光博 氏
18 セミナー参加者にうかがいました これからの「PR現代」に期待します!
20 PR現代 マーケティング アーカイブス
     おかげさまで創業50年 新しい明日に向けて私たちのアクションがはじまります
22 『花saku』アンケートハガキ情報分析 vol.32
24 トピックス/きものプロモーション情報
     Be Japan with you  生活者視点のプロモーションで客づくりを加速しよう
24 連載:ウェブの現場力‐2
     ウェブ更新 これだけはやろう! やればやるほど成果が出る
28 和道経営の会・JMGインフォメーション/今月の『お役にたてば』ほか
29 注目のプレミアム
30 今月のおすすめ図書/PR現代おすすめ書籍ラインナップ
31 2025年の未来戦略 月刊『next』、「第50回夏季セミナー」CD・DVD ご注文書
32 編集後記


カテゴリから商品を探す