PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

書籍・出版物・DVD

PR現代の書籍、出版物をネット上からご購入のお申込をいただけます。
どうぞご利用ください。

お問い合わせは、TEL.03-3639-1253までお電話いただくか、
当ホームページのお問い合わせフォームよりおたずねください。
next、書籍、花saku最新号・バックナンバー、DVDのお届けにつきまして、メール便での発送となるため、ご注文日より1週間程度のお時間がかかります。配送日指定はご利用になれません。

商品の詳細 - 月刊「next」2015年8月号(送料込み)



商品名 価格
月刊「next」2015年8月号(送料込み) 1,080円(税込)

 在庫状況
月刊「next」2015年8月号(送料込み) 31

専門店のマーケティング・販促情報誌next vol.100
 
2015  AUGUST
 
特集
1    第50回夏季セミナープレビュー 
      2025年の未来戦略 ~これからの顧客創造を語ろう~
2    問題提起
      すべては一人の幸せからはじまる! 10年後を見据えたネクストショップへの挑戦を!
      編/PR現代 代表取締役社長 マーケティングディレクター 下島 仁 
   PR現代 2015年「夏季セミナー」プログラム
8    2025年 客づくりのシナリオ~きもの編~
      ウェブとリアルの融合で次世代のファンをつくろう!!
      PR 現代プランナー 神山有史
11  きもの事例「登美屋」
     「高品質・高感度・低価格」を目指し店頭での客づくりを実現
12  2025年 客づくりのシナリオ~ジュエリー編~
      3つのターゲットに注力する、客づくりのシナリオ
      PR 現代プランナー 三澤 慎太郎
15  ジュエリー事例「GSTV」
     ウェブとリアルの融合でジュエリーファンをつくる
16  記念講演
      虎屋の挑戦「大切なのは、今」創業500年―伝統と革新の歴史
      虎屋 十七代当主 黒川光博 氏
18  インタビュー トップの素顔 41
      縁を大切にし、その輪を広げる
      呉服のたかはし屋(岩手県一関市)髙橋市郎兵衛 社長(九代目)
20  『花saku』アンケートハガキ情報分析 vol.31
22  ジュエリースタイルマガジン特集連動型 個展企画
     『Hills(ヒルズ)』を活用したレインボーオパール展
24  連載:ウェブの現場力‐1
      成果が出るウェブ運用チームを作ろう 管理者の役割とは?
26  和道経営の会・JMGインフォメーション/今月の『お役にたてば』ほか
27  「着物手帳 2016」のご案内
28  21世紀型「ネクストショップ」へ44
30  注目のプレミアム
31  今月のおすすめ図書/PR現代おすすめ書籍ラインナップ
32  編集後記


カテゴリから商品を探す