PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

書籍・出版物・DVD

PR現代の書籍、出版物をネット上からご購入のお申込をいただけます。
どうぞご利用ください。

お問い合わせは、TEL.03-3639-1253までお電話いただくか、
当ホームページのお問い合わせフォームよりおたずねください。
next、書籍、花saku最新号・バックナンバー、DVDのお届けにつきまして、メール便での発送となるため、ご注文日より1週間程度のお時間がかかります。配送日指定はご利用になれません。

商品の詳細 - 月刊「next」2015年7月号(送料込み)



商品名 価格
月刊「next」2015年7月号(送料込み) 1,080円(税込)

 在庫状況
月刊「next」2015年7月号(送料込み) 16

専門店のマーケティング・販促情報誌next
vol.99
 
2015 JULY Contents
 
特集
1  ウェブの現場力
2  問題提起 
   ウェブ活用に広まる格差現象
   Google アルゴリズム変更の今こそ「情報更新」の徹底を!
   編/PR現代 代表取締役社長 マーケティングディレクター 下島 仁 
4  ウェブ活用現状分析からわかった課題と可能性
   ターゲットを明確に「つなぐ・動く・美しく」
   PR 現代 ウェブ戦略チーム 神山有史
8  事例1 京ろまん 「ファーストステージ」卒業はかまレンタルサイト
   ウェブとリアルを融合し全国展開
9  事例2 おしゃれ劇場
   専門店らしいオススメ商品をコツコツ更新
10 事例3 ジャンティールキタカミ
   ウェブ活用への投資を後回しにせず本格稼働への第一歩にする
11 「ウェブのチカラ大賞2015」ご案内
12 ウェブ活用10のチェックポイント 
14 インタビュー トップの素顔 40
   ファミリージュエリーとして受け継ぐことを伝えていきたい
   カイドージュエリー(福井県福井市)海道映諄 社長
16 『花saku』アンケートハガキ情報分析 vol.30
18 ジュエリースタイルマガジン『Hills(ヒルズ)』のアンケートから読み解く
   Jewelry Lovers of TREND⑨
20 トピックス/真珠産地研修会&十日町田植えツアーほか
22 「和道経営の会」「JMG」新メンバー紹介
23 和道経営の会・JMGインフォメーション/今月の『お役にたてば』ほか
24 トピックス/「きもの商品研究会」を開催
26 トピックス/社団法人日本ジュエリー協会主催特別セミナー
   「2015年以降の宝石業界を占う」
28 21世紀型「ネクストショップ」へ43
30 注目のプレミアム
31 今月のおすすめ図書/PR現代おすすめ書籍ラインナップ
32 編集後記


カテゴリから商品を探す