PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

書籍・出版物・DVD

PR現代の書籍、出版物をネット上からご購入のお申込をいただけます。
どうぞご利用ください。

お問い合わせは、TEL.03-3639-1253までお電話いただくか、
当ホームページのお問い合わせフォームよりおたずねください。
next、書籍、花saku最新号・バックナンバー、DVDのお届けにつきまして、メール便での発送となるため、ご注文日より1週間程度のお時間がかかります。配送日指定はご利用になれません。

商品の詳細 - 月刊「next」2015年6月号(送料込み)



商品名 価格
月刊「next」2015年6月号(送料込み) 1,080円(税込)

 在庫状況
月刊「next」2015年6月号(送料込み)3

専門店のマーケティング・販促情報誌next
vol.98
 
2015 JUNE Contents
 
特集
1  「真珠とリフォームで勝つ!」
2  問題提起
   真珠とリフォームは専門店の強化ポイント
   店頭・催事・人材、三位一体の強化を!
   PR 現代 代表取締役社長/マーケティングディレクター 下島 仁
4  真珠キャンペーン、フェアで成果を出すための「2015 年 パール成功 7カ条」
6  真珠 事例1「 サロン・ド・サセ(栃木県小山市)
   休眠客へアプローチした結果 見事目標をクリア
7  真珠 事例2「 コロナ堂(神奈川県鎌倉市)
   真珠のことならコロナ堂へ 問屋企画に自店の特徴を出す 
8  真珠 事例3
   「黒蝶真珠キャンペーン企画」成功のポイントは?
    売れ筋は、販売価格198,000 円の商品
10  リフォームフェア、またはリフォームを強化するための
   「2015 年 リフォーム成功 7カ条」
12  リフォーム 事例1「ジュエリーオザキ」(和歌山県岩出市)
    継続は力なり! リフォームからの新規客づくり
14  リフォーム 事例2「一光堂 イオン稲毛店 」(千葉県千葉市)
    自店の強みを理解し全スタッフで徹底、売り上げ前年対比130%!
16  インタビュー トップの素顔39
    創業110 周年を迎え、原点回帰 より多くの方に和文化の魅力を伝えたい
    丸十(大阪府東大阪市)北山典彦 社長
18  専門店のウェブ活用レポート
    体制づくりが急務!「 商品名+地域名」で
    ナンバー1になるために欠かせないウェブ更新
    PR現代 プランナー 神山有史
20  『花saku』アンケートハガキ情報分析 vol.29
22  ジュエリースタイルマガジン『Hills( ヒルズ)』 メガネライフスタイルマガジン
   『Hills Glasses(ヒルズグラス)』成功事例から見る10 の活用術
24  JMG 新メンバーのご紹介
25  和道経営の会・JMG インフォメーション/今月の『お役にたてば』ほか
26  上村 逍のスタッフ育成講座⑫(最終回)
28  21世紀型「ネクストショップ」へ42
30  注目のプレミアム
31  今月のおすすめ図書/ PR 現代おすすめ書籍ラインナップ
32  編集後記


カテゴリから商品を探す