PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

書籍・出版物・DVD

PR現代の書籍、出版物をネット上からご購入のお申込をいただけます。
どうぞご利用ください。

お問い合わせは、TEL.03-3639-1253までお電話いただくか、
当ホームページのお問い合わせフォームよりおたずねください。
next、書籍、花saku最新号・バックナンバー、DVDのお届けにつきまして、メール便での発送となるため、ご注文日より1週間程度のお時間がかかります。配送日指定はご利用になれません。

商品の詳細 - 月刊「next」2015年4月号(送料込み)



商品名 価格
月刊「next」2015年4月号(送料込み) 1,080円(税込)

 在庫状況
月刊「next」2015年4月号(送料込み)

専門店のマーケティング・販促情報誌next
vol.96
4 2015  APRIL
 
Contents
 
1  特集  新店舗に共通するネクストショップの魅力「惹きつける商品」
 
2  問題提起 
   新規出店に共通する明確な商品の主張 貴店の商品・サービスは魅力的ですか?
   PR現代 代表取締役社長/マーケティングディレクター 下島 仁 
 
4 事例1 「とみや」(イオンモール幕張新都心店)
   高品質、高感度、低価格で新規客とリピーターをつくる  
 
6  事例2 「百花」(イオンモール多摩平の森店)
   イオンモール多摩平に新店舗オープン 新規のお客さまを増やす店頭販売重視
 
8 事例3 「イーエックス」(埼玉県さいたま市)
   「こんな店が欲しかった」の声が多数!
   「ジュエリーのメンテナンス」を訴求しリフォーム需要を掘り起こす
 
10  事例4 「 サロン・ド・サセ」(イオンモール小山店)
    ジュエリーをより快適にラグジュアリーに 
   メンテナンスも強化し移転オープン
 
12 インタビュー トップの素顔 37
   お客さま本位の姿勢と時代を読むアンテナで地域から愛される店に
   丸森(栃木県栃木市)中新井 宏之 社長
 
14 トピックス/<ウェブ活用 最前線>マメな更新とお客さまの思いに応える
   姿勢で新規客づくりを進める丸森
 
16 『花saku』アンケートハガキ情報分析 vol.27
 
18 メガネスタイルマガジン『Hills glasses(ヒルズグラス)』の
   アンケートレポート①
 
20 好評につき増刷決定! リフォームフェアを活性化させる
   ジュエリースタイルマガジン『Hills(ヒルズ)』
 
21 和道経営の会・JMGインフォメーション/今月の『お役にたてば』ほか
 
22 トピックス/特別講演録 一流を育てるとは~秋山木工の職人心得~
   秋山木工グループ代表 秋山利輝 氏
 
24 上村 逍のスタッフ育成講座⑩
 
26 石崎 功のきものビジネス 未来スイッチ⑪
 
28 21世紀型専門店「ネクストショップ」へ40
 
30 注目のプレミアム
 
31 今月のおすすめ図書/PR現代おすすめ書籍ラインナップ
 
32 編集後記


カテゴリから商品を探す