PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

書籍・出版物・DVD

PR現代の書籍、出版物をネット上からご購入のお申込をいただけます。
どうぞご利用ください。

お問い合わせは、TEL.03-3639-1253までお電話いただくか、
当ホームページのお問い合わせフォームよりおたずねください。
next、書籍、花saku最新号・バックナンバー、DVDのお届けにつきまして、メール便での発送となるため、ご注文日より1週間程度のお時間がかかります。配送日指定はご利用になれません。

商品の詳細 - 月刊「next」2014年11月号(送料込み)



商品名 価格
月刊「next」2014年11月号(送料込み) 1,080円(税込)

 在庫状況
月刊「next」2014年11月号(送料込み)

専門店のマーケティング・販促情報誌
next
vol.91
11月号
2014 NOVEMBER

Contents

特集 
1 「ミムラ」「ヨシダ」 ネクストショップの実践

2 問題提起 
  ウェブからの新規客5割の時代がやってくる!
  「オムニチャネル化」への適応は大丈夫か?
  編/「2025プロジェクト」事務局長
  PR現代 代表取締役/マーケティングディレクター 下島 仁

4 事例研究1 ミムラ(広島県福山市)
  地域に愛され、社員が幸せになる会社づくりの秘訣を探る!     

8 事例研究2 ヨシダ(福岡県北九州市) 
  地域貢献型店舗の実践で上質な新規客を獲得する

11 特別編 田村本店(福岡県北九州市)
  「酒を飲まない人」をターゲットにして成功! 
  老舗酒店が挑んだ新規客獲得法とは?

12 インタビュー トップの素顔32 
  創業30周年“和装振興企業”として きものを着る機会づくりを推進
  やしま(広島県広島市)中須賀 賢一 社長

16 21世紀型「ネクストショップへ35

18 『花saku』アンケートハガキ情報分析 vol.23

20 ジュエリースタイルマガジン『Hills(ヒルズ)』のアンケートから読み解く
  Jewelry Lovers of TREND⑥

22 トピックス/ ~歳末プロモーション傾向と対策~
  2014年の歳末プロモーション 3つのポイント

24 上村 逍のスタッフ育成講座⑤

26 石崎 功のきものビジネス 未来スイッチ⑥

28 和道経営の会・JMGインフォメーション/今月の『お役にたてば』ほか

29 注目のプレミアム

30 今月のおすすめ図書/PR現代おすすめ書籍ラインナップ

32 編集後記


カテゴリから商品を探す