PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

書籍・出版物・DVD

PR現代の書籍、出版物をネット上からご購入のお申込をいただけます。
どうぞご利用ください。

お問い合わせは、TEL.03-3639-1253までお電話いただくか、
当ホームページのお問い合わせフォームよりおたずねください。
next、書籍、花saku最新号・バックナンバー、DVDのお届けにつきまして、メール便での発送となるため、ご注文日より1週間程度のお時間がかかります。配送日指定はご利用になれません。

商品の詳細 - 月刊「next」2014年10月号(送料込み)



商品名 価格
月刊「next」2014年10月号(送料込み) 1,080円(税込)

 在庫状況
月刊「next」2014年10月号(送料込み)

専門店のマーケティング・販促情報誌
next
vol.90
10
2014 OCTOBER
 
Contents
 
特集
1 ウェブから店舗へ、店舗からウェブへ! 
  専門店オムニチャネル戦略「実践編」
2 問題提起 
  ウェブからの新規客5割の時代がやってくる!
  「オムニチャネル化」への適応は大丈夫か?
  編/「2025プロジェクト」事務局長
  PR現代 代表取締役/マーケティングディレクター 下島 仁
 
4  専門店オムニチャネル戦略の「5段階ステップ」公開!
 
8 事例1
  検索「所沢 時計修理」で常にトップ3を維持!
  ウェブから新規客づくり
  スイショードー(埼玉県所沢市) 代表取締役社長 遠藤 満 氏     
 
10 事例2 
   ネクストショップへの転換を目指し、ウェブとリアルを連動
   うつくしきもの松屋(神奈川県逗子市) 
   代表取締役社長 宝子山 賢祐 氏
 
12 お店の特徴を活かした商品開発と情報発信を 
   「シンコーストゥディオ」ショップ視察見学会
 
13 Jewelry seminar 2014 
   プロが思わず自腹で購入した装身具の魅力とは
 
14 インタビュー トップの素顔31 
   きものを通して、家族の絆を強固に!
   きぬや(兵庫県姫路市)桑田直宏 社長
 
16 21世紀型「ネクストショップ」へ34
 
18 『花saku』アンケートハガキ情報分析 vol.22
 
20 上村 逍のスタッフ育成講座④
 
24 石崎 功のきものビジネス 未来スイッチ⑤
 
26 トピックス/2014年百貨店4社の市場動向
   増税前後の動きと
   富裕層へのアプローチを探る!
 
28 和道経営の会・JMGインフォメーション
   /今月の『お役にたてば』ほか
 
29 注目のプレミアム
 
30 今月のおすすめ図書/PR現代おすすめ書籍ラインナップ
 
32 編集後記


カテゴリから商品を探す