PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

書籍・出版物・DVD

PR現代の書籍、出版物をネット上からご購入のお申込をいただけます。
どうぞご利用ください。

お問い合わせは、TEL.03-3639-1253までお電話いただくか、
当ホームページのお問い合わせフォームよりおたずねください。
next、書籍、花saku最新号・バックナンバー、DVDのお届けにつきまして、メール便での発送となるため、ご注文日より1週間程度のお時間がかかります。配送日指定はご利用になれません。

商品の詳細 - 月刊「next」2014年6月号(送料込み)



商品名 価格
月刊「next」2014年6月号(送料込み) 1,080円(税込)

 在庫状況
月刊「next」2014年6月号(送料込み)

専門店のマーケティング・販促情報誌
next
vol.85
6
2014 JUNE

Contents

特集 1 ネクストショップの客づくり【新・5段階シナリオ】
   2 問題提起
     理念経営をベースにした、リアル×ウェブの融合が
「ネクストショップ」の客づくりだ!
編/「2025プロジェクト」事務局長
PR現代 代表取締役 マーケティングディレクター 下島 仁
   3 シナリオ1:商圏設定
リアル店舗だけでなく、ウェブとの両面から商圏設定する
   4  シナリオ2:見込客の明確化
      店のミッションを明確にすることが見込客づくりの出発点!
   5 シナリオ3:新規客づくり
      圧倒的価値をリアル×ウェブで新規開拓!
   6  シナリオ4:リピーターづくり
      ホスピタリティをもとに、顧客の夢を支援する体制づくりを!
   7  シナリオ5:ファン客(個客)づくり
      個客対応のおもてなしで、最高の顧客満足を提供する!
   8 「新・5段階シナリオ」早わかりチャート

連載 10  インタビュー「トップの素顔」27
       お客さまの、そして我々の自己実現を目指して
きもの処あだち 足立照夫 社長(大阪府藤井寺市)
     12  21世紀型「ネクストショップへ」30
   14  『花 saku』アンケートハガキ情報分析 vol.18
   16  ジュエリースタイルマガジン『Hills(ヒルズ)』のアンケートから読み解く
      Jewelry Lovers of TREND②
   18  こちら企画室 プロモーションニュース/増税前後の販促動向
   20  トピックス 
「2025プロジェクト」最終報告/女性を惹きつけて離さない『共感』マーケティング戦略/2014年以降の宝飾業界を占う
  26  【新連載】石崎 功のきものビジネス 未来スイッチ
  28  和道経営の会・JMG インフォメーション/今月の『お役に立てば』他
   29  注目のプレミアム
   30  今月のおすすめ図書/PR現代おすすめ書籍ラインナップ
   32  編集後記


カテゴリから商品を探す