PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。「理念経営」を提唱し、生活者起点で顧客創造をサポートします。

東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団、広告・販促会社です。専門店マーケティングの考え方・手法に基づき、 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の「新しい未来」を創造します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

書籍・出版物・DVD

PR現代の書籍、出版物をネット上からご購入のお申込をいただけます。
どうぞご利用ください。

お問い合わせは、TEL.03-3639-1253までお電話いただくか、
当ホームページのお問い合わせフォームよりおたずねください。
next、書籍、花saku最新号・バックナンバー、DVDのお届けにつきまして、メール便での発送となるため、ご注文日より1週間程度のお時間がかかります。配送日指定はご利用になれません。

商品の詳細 - 月刊「next」2014年4月号(送料込み)



商品名 価格
月刊「next」2014年4月号(送料込み) 1,080円(税込)

 在庫状況
月刊「next」2014年4月号(送料込み)

2014年 4月号
contents

専門店のオムニチャネル戦略 
 問題提起
 あらゆる顧客接点で最高のシアワセを創る
 そんな情報戦略の時代が来た!
 「 2025 プロジェクト」事務局長
 PR 現代 代表取締役/マーケティングディレクター 下島 仁

120%ウェブ活用
 見込み客を倍増させる5つのポイント全公開!
 PR 現代 WEB 戦略チーム リーダー 神山有史

「 見込み客発見型」+「顧客育成型」サイト 集客事例報告
 SNS ×情報誌 ウェブとリアルの融合進む!
 PR 現代 マーケティング開発部 部長 三澤 慎太郎

◎あなたの店のウェブサイトは
 「見込み客発見型」+「顧客育成型」になっていますか?
 ~ 120%ウェブ活用 チェックリスト~

☆インタビュー「トップの素顔」
 人と人との縁を大切に正直な商いを
 スイショードー 遠藤 満 社長(埼玉県所沢市)

☆21 世紀型「ネクストショップ」へ

☆『 花saku』アンケートハガキ情報分析 vol.16

☆こちら企画室 プロモーションニュース 1   
 企画と案内次第で昨年対比190%の売り上げを実現
 おしゃれ劇場「新春の集い」

☆プロモーションニュース 2    
 情報誌の配布2カ月後に真珠展 これまでの3倍以上の成果を達成!

☆トピックス
☆注目のプレミアム
☆今月のおすすめ図書

☆編集後記


カテゴリから商品を探す