PR現代は東京 日本橋にある、専門店マーケティングの研究・実践集団です。広告・ウェブ・編集制作を生活者起点で企画し、貴社の顧客創造、ブランディングをサポートします。

東京 日本橋にある、広告、ウェブ、編集、専門店マーケティング、ブランディングの会社です。 特にきもの・ジュエリー・時計・メガネ・寝具などの小売現場から学んだ 成功事例と、50年の歳月を経て生み出してきたコンテンツで あなたの会社の顧客創造をご支援します。

資料請求・お問い合わせはこちら
ウェブ診断
和道経営の会
ジュエラーズマインドグループ
PR現代代表取締役 下島 仁のブログです。
PR現代スタッフブログ
PR現代ブレーンのブログ
花saku
 

書籍・出版物・DVD

PR現代の書籍、出版物をネット上からご購入のお申込をいただけます。
どうぞご利用ください。

お問い合わせは、TEL.03-3639-1253までお電話いただくか、
当ホームページのお問い合わせフォームよりおたずねください。
next、書籍、花saku最新号・バックナンバー、DVDのお届けにつきまして、メール便での発送となるため、ご注文日より1週間程度のお時間がかかります。配送日指定はご利用になれません。

商品の詳細 - 月刊「next」2014年2月号(送料込み)



商品名 価格
月刊「next」2014年2月号(送料込み) 1,080円(税込)

 在庫状況
月刊「next」2014年2月号(送料込み)

「はじめよう未来へ ネクストショップへの挑戦」
と題しまして1月16日に開催の「新春セミナー」のプレビューを特集しました。

 
2014年 2月号
contents

☆特集 2014年「新春セミナー」 プレビュー!
はじめよう未来へ
 
 
問題提起
新しい未来をつくるために
「ネクストショップ」への挑戦をはじめよう
 PR現代 代表取締役社長 「2025プロジェクト」事務局長 下島 仁 
 
◎新春セミナープログラム
 
◎安売りしなくても売れる「顧客化」4つのシナリオ
「高く」売れ!「長く」売れ!「共感」で売れ!
「フリーパレット集客施設研究所」主宰 マーケティング・コンサルタント 藤村正宏氏
 
今こそ、ロイヤルカスタマーをつくるとき! 
~自社の戦略ポジションを明確にしよう~
野中塾 塾長・「2025プロジェクト」メンバー 野中鉱平 氏
 
お客さまづくりと人材育成を同時達成する共感のイベント
「中谷比佐子のきもの寺子屋」
秋櫻舎 中谷比佐子氏 × 青山ゑり華 代表取締役 花岡隆三氏
 
私の考えるこれからのジュエリー専門店の生き方
(有)花路「ジュエリーハナジマ」代表 花島路和 氏
 
安売りしなくても売れる「顧客化」4つのシナリオ
染織家の挑戦 花想容8年間の軌跡
花想容 代表取締役 中野 光太郎氏
 
☆ こちら企画室 第67回
  2014年の年間販促計画のキーワードはコレだ!
  「年間計画モデルとその展開ポイント」
 
☆ ウェブ担当者 典子の大奮闘記 
 
 
☆ ドラッカー5つの質問 第5回
  トップマネジメント 代表取締役 山下 淳一郎 氏
 
☆ 『花saku』アンケートハガキ情報分析
 
 あすこそは をやってみよう
  年末年始の「あすこそは」!
 
 新しいきもの市場を創る 和のパーソナルカラー
  第十回(最終回) これからの伝統色彩士協会
  伝統色彩士 吉田 雪乃
 
 NISHIMOTO’S EYE vol.30
  “きものでワイン会”が20年・100回
 
 老舗に学ぶストアブランドづくり 第68回
  時代を超え、世代を超えて愛される銀座のシンボル
  資生堂パーラー
 
☆ 21世紀型専門店の構造26
 
☆ 注目のプレミアム
 
☆ 「新春セミナー」書籍ブース おすすめ書籍ラインナップ
 
☆ 編集後記
 
 


カテゴリから商品を探す