就活写真申し込みフォーム

就活生の皆さま

内定塾の池田でございます。

2017年になり、いよいよ本格的に就職活動がスタートする時期ですね。
「そろそろ、本選考用の写真を・・・」と考え、写真館を予約する学生も非常に増えています。

そこで今回、内定塾ではプロカメラマン、ヘアメイク担当の方をお呼びし、写真撮影会を開催いたします。

特に、本選考においては同時期に数十社エントリーシートを提出しなければいけないので、写真も数が必要になります。
まだ証明写真を撮影していない方、以前撮影したが、写真がなくなってしまった方は必見です!

詳細は下記の通りです。

■日程:2月7日(火)
■時間:10:00~20:00(一人当たり撮影時間は30分〜1時間程度)
■場所:内定塾東京校(https://www.naitei-jyuku.jp/access/)
■費用:9000円(税別)【就活メイク、ヘアセット代込】
※焼き増しに料金は一切かかりません!(枚数制限なし)
※普通の写真館だとオプション込みで15000円程度かかるので、この値段での撮影は激安です!
※データもお渡ししますので、web上で提出する際にも使用できます!
■追加プランについてのご案内
『職種追加撮影』
希望の業種が決まっていない方向けに、通常1カット(表情一つ)に加えて、
+2500円で2カット(表情2つ)を撮影いただけるプランをご用意いたしました。
例)営業用:凛々しい表情/受付用:口角の上がった表情 など

◇撮影料金は、当日現金にてお支払いいただきます◇

なお、こちらの応募締め切りは大好評のため期間を延長し、【2月6日(月)】となりました。
※先着順となっているため、お早めにご予約ください。

下記入力フォームに、必要事項をご記入の上お申し込みください。
お申し込み後の流れにつきましては、別途ご連絡差し上げます。

下記フォームに必要事項をご入力の上、確認画面に進んでください。※は入力必須項目です。

お名前
姓:
名:
フリガナ
セイ:
メイ:
性別  
大学名
学部
年次
携帯番号
PCメールアドレス
(確認用)
メールアドレス
(確認用)
撮影開始時間(第一希望)
撮影開始時間(第二希望)
撮影開始時間(第三希望)
※できるだけ第三希望までご指定ください。
就活写真撮影会の実施を何で知ったか
一番初めに内定塾を何で知ったか