日本混合バレーボール協会|JMVAオフィシャルサイト。混合バレーボールの素晴らしさを広めることを目的としています。

JMVA公式球ご購入はこちら
コンバレ

JMVA登録フォーム

サポーター募集

サポーターには大会参加の優先権が付与されます。
詳しくは大会参加の優先権についてより。

日本には混合バレーボールを楽しんでいるチー ム、団体が多数あると思います。これら多くの混合チームは大会や練習相手を探すことに困難な状況です。日本国内において点在する混合バレーボール愛好者の ネットワークを創ることによって、日本全国混合バレーボールネットワークを構築し、社会的ニュースポーツとしての地位向上。競技者人口拡大を目指したいと 考えています。

そこで、JMVAでは混合バレーボールを愛し、このスポーツの素晴らしさを次世代に引き継ぐため「サポーター募集」を行うことになりました。その中で混 合バレーボールに興味のある人々が集まって、混合バレーボールの発展を目指す「JMVAサポーター」を募集しています。みなさんの手で混合バレーボールを 広めていきましょう!!

■会員特典
1. 会員カードの発行
2. JMVA主催イベント、大会情報の事前情報などの閲覧
3. JMVA主催大会参加の優先権付与(各会場会員枠を募集開始後1週間、1/2枠確保)
4. JMVA主催のオフ会を含む1日交流イベントの参加費半額
5. JMVA主催の宿泊イベントの参加費割引
6. JMVA公認グッズの割引提供


■JMVAサポーターの主な活動
・ JMVAの活動のお手伝い(任意)
・ JMVA総会への参加(一般会員のみ議決権を有します)
・ JMVA基金への資金援助の宣伝(任意)
・ 日本混合バレーボール選手権大会のお手伝い

■会費
JMVAサポーター:初年度入会金2,000円、年会費3,000円(NPO法人上の賛助会員)
JMVA一般会員:初年度入会金2,000円、年会費5,000円(NPO法人上の一般会員)
※一般会員とサポーター会員の違いは、総会の議決権を有するか否かのみです。

■登録
・ サポーター活動に参加できる方はJMVAの活動に理解のできる個人の方とします。
 (チームの代表者である必要はありません。)
・ サポーター活動に参加を希望する方は、氏名(団体名)・住所・連絡先などをサポーター事務局へ届け出て、登録をしていただきます。
・ 登録者は自らの意思によりいつでも登録の取消しをすることができます。
・ 登録後サポーターとしてふさわしくない活動を行った方は、登録を取り消す場合があります。
・会員権利の譲渡は出来ません。


■お申し込み方法
お申し込みフォーム(必要情報を記載) → 返信メールを受信 → 会費納入 → メンバー登録完

■お問い合わせ申し込み先(サポーター事務局)
特定非営利活動法人日本混合バレーボール協会
東京都大田区西六郷4-7-1-902
お問合せはこちらから

下記フォームに必要事項をご入力の上、確認画面に進んでください。※は入力必須項目です。

お名前
お名前フリガナ
チーム名又は会社名又は個人名
住所 -  
都道府県

市区町村・番地

ビル・マンション名・部屋番号
電話番号
メールアドレス
会員内容